Segreta

日々の萌えをぼちぼちと呟いてます。だいたいにおいて緑川光さんの事が多いかな?「またかよ」という言葉大歓迎です。てか、実際そうなんだよな。

今日は色々と熱かったぁ(*´`*)

というわけでお盆休み最終日は二コ生流しっぱでした(笑)

 

にしても手に汗握るバトルだったな。

だって途中ライフ1になっちゃうし…これ、ホントに大丈夫なんやろか?と

ドキドキもんでした。

しかし最期にはギリギリで逆転優勝してましたね、凄いやヤイバ兄さん!!

 

負けた時用の台詞にニヤニヤ笑いがとまりませんでしたが…はいしゃ、はいしゃ言うから歯医者ネタか?と思ったらまさにどんぴしゃりで…

そんな歯医者いたら通いますって、うんヾ(≧▽≦)ノ

 

にしても入場者プレゼントが、かなり羨ましいぞっ(笑)

 

で、近場のデパートに行ったら栃木の天然氷のかき氷屋さんが来ていたので、並んで食してきました。

勿論、ソースは「とちおとめ」で(o´〰`o)♡

 

f:id:jin_wankomoe:20130810175100j:plain

アニメ「DIABOLIK LOVERS(ディアボリックラヴァーズ)」公式サイト 【Starry☆Sky 応援中!】 青春はじめました!