Segreta

日々の萌えをぼちぼちと呟いてます。だいたいにおいて緑川光さんの事が多いかな?「またかよ」という言葉大歓迎です。てか、実際そうなんだよな。

秋にはチュウチュウ?

 

 

なんてタイトルなんだ!っていうのは、おいといて (。-_-。) 

 

ディボリックラバーズ、秋にAT-Xで放映って出てましたね。

な、なんでAT-Xだけ!?と最初は思ったんですけど、あれですか?

有料TVじゃないと…(〃_ 〃)って事ですか?

どうせなら、アニメではまだお目にかからない、ここ一番のダミーヘッドマイク君で収録してもらって、でも中の人は大変だよね(^。^;)

「一部音声がダミーヘッドマイク仕様になります、よりお楽しみいただくためにはヘッドホンのご使用をお勧めいたします」

ってテロップが流れるんですよね?な〜んだ、それなら納得だよね。

とまで一気に妄想してしまった土曜の朝、暑さで脳がやられてますか?

あー、やっぱり(´-﹏-`;)

 

AT-Xか…その時だけ加入するかな?と悩みチュウです(o´〰`o)♡

 

 

そんなうだった頭を冷やすため、昨日、出張中の車窓から撮った瀬戸内海でも貼っとこう(笑)

f:id:jin_wankomoe:20130719081013j:plain

 

 

アニメ「DIABOLIK LOVERS(ディアボリックラヴァーズ)」公式サイト 【Starry☆Sky 応援中!】 青春はじめました!