Segreta

日々の萌えをぼちぼちと呟いてます。だいたいにおいて緑川光さんの事が多いかな?「またかよ」という言葉大歓迎です。てか、実際そうなんだよな。

とりあえずおそろいで(笑)

『「どあほう」と言われたい女性の方などにおすすめです』っていう

はてなさんの開発ブログに思わず笑ってしまった(*´`*)

 

まーねー、よくわかってらっしゃるは、はてなさん(笑)

てか、あれですよね。

「どあほう」

とか

「お前を殺す」

とか

「毒虫が」

とか

「雑魚が…」

とか

「受け入れよ」って、これは路線違うか ( ・ั﹏・ั) 

んじゃ

「この街の中、焦って、もがいて…せいぜい… 俺の下であがくがいい」

 

とか言われて嬉しいのは限定1名だけなんですかね(笑)

ってことで、おそろいにしてみました。

 

 

Green Pharmacyは緑薬局で、うん、響きがいいよねって思うけど

Pink Pharmacyって桃色薬局…ちょっエロ(〃_ 〃)

あ、薄紅薬局、桜薬局…まあPinkって可愛いから、あまり考えないでおこう(笑)

にしても三つ鱗みたいでカッコ可愛いですよね、これ。

 

 

あー、どうでも良いことなんだけど、あったらすっごいやってみたいゲーム

「咎狗無双」

もうね、バッサバッサと日本刀で切りまくりたい。

画面の綺麗なVitaなら尚嬉しいな。

 

あ、暑さのせいで…つい妄想がダタ漏れてしまった(。・ˇ_ˇ・。)  

 

 

アニメ「DIABOLIK LOVERS(ディアボリックラヴァーズ)」公式サイト 【Starry☆Sky 応援中!】 青春はじめました!