Segreta

日々の萌えをぼちぼちと呟いてます。だいたいにおいて緑川光さんの事が多いかな?「またかよ」という言葉大歓迎です。てか、実際そうなんだよな。

さてさてどうしたものか(。・ˇ_ˇ・。)

課内で担当業務をローテーション、詳しく調べようとしたら上司から勧められた本が英語表記のものばかりだった、あーれー。

あ、頭が沸きそうです…(。>﹏<。)

分かってはいることなんでどうしようもないんですが、余りのあがきっぷりに脳内では「俺の下であがけ」が流れていましたよ(笑)

で、「絶望という名の運命を与えよう」が上司の声になってました。

 

終わってるよ。

 

でも、コロニー見てるとまるで小宇宙のようで綺麗なんだよな。

んな事思ってるのは私だけだろうけど(笑)

 

あー、来週は星矢登場か!

玄武は私の溺愛する紫龍の弟弟子って事で出て来た時はかなり嬉しかったんだけど、緑川さんのブログで嫌な予感がした通りだった…(老師とセットで)もっと見たかったなぁ:;(∩´﹏`∩);: 

 

 

アニメ「DIABOLIK LOVERS(ディアボリックラヴァーズ)」公式サイト 【Starry☆Sky 応援中!】 青春はじめました!